2015年8月10日月曜日

おすすめするアプリレビューサイト「Appliv」

本日、無料のアプリレビューサイト「Appliv」の記事に レビュー依頼したアプリが掲載されました。

とても丁寧に記事を作ってくださいました。


私が感じているこのアプリ(文字数カウントメモ)の売りをわかりやすく記事にまとめてくださっていました。

ApplivはアプリとしてもAppStoreの上位にランクインしていて、利用者数も600万人を突破されているサービスです。



私のアプリはStore上にたくさんあるアプリのほんの一部にも関わらず、しっかりとアプリをお使い頂き、良さを伝えて頂いていると感じています。

丁寧なつくり・利用者が何を望んでいるのかをしっかりと考えて作り上げたものは必ずユーザーに評価されます。

私もアプリを作るときに「丁寧なつくり」「利用者が何を望んでいるのかをしっかりと考える」を常に意識していきたいと思います。

ちなみに、こちらの画像をタップすると記事を覗くことができます。
とてもわかりやすい文章で、アプリの良さがしっかりと伝わる内容になっています。


必ずではないかもしれませんが、アプリに掲載いただいた場合、以下の2つのサイトからリンクを張っていただけます。(画像をタップすると記事リンクに飛びます)



このサービスのレビュー依頼は以下のリンクから行えます。
まだ利用したことがない開発者さんにおすすめです。
無料で記事レビュー依頼が行えます。


ご視聴ありがとうございました。
記事に共感頂けたら、下の応援ボタンを押してください。

  にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ

今後も定期的にブログを更新していきたいと思います。

ツイッターのフォローワー募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿